公式サイトを見よう|裏情報専門誌「裏モノJAPAN」の恥ずかしくない読み方&買い方

裏情報専門誌「裏モノJAPAN」の恥ずかしくない読み方&買い方

観葉植物とPC

公式サイトを見よう

デスクトップ

「裏モノJAPAN」には、公式サイトが存在しています。この雑誌の出版社である鉄人社が運営するサイトで、このサイト上で、たとえば別の記事で紹介したような電子版の「裏モノJAPAN」の購入ページがあります。公式サイトをチェックすれば、最新号の電子版を気軽に購入できるというわけなのです。そしてそれだけでなく、「裏モノJAPAN」の公式サイトでは、たとえばこの雑誌の人気の高い過去記事をチェックすることができます。これは、なかなかすごいことだといえるでしょう。何といっても過去記事とはいえタダで「裏モノJAPAN」の中身を読むことができるのです。過去記事なので最新情報ではありませんが内容は楽しめるでしょうし、それにまだ「裏モノJAPAN」を一度も読んだことがないという人にとっては、そもそもこの雑誌は何なのか?ということをチェックすることができるものであるともいえます。
そう、過去記事を読むことができれば、雑誌のカラーがどのようなものであるかすぐにわかりますし、どういう記者がいてどういう目線で記事を書いているのか、自分に合うか合わないかということもチェックできるでしょう。
「裏モノJAPANが面白いらしい。でも一回も読んだことがないので中身を見てみたい」そういう人にも、公式サイトはオススメなのです。